京都伏見稲荷からの

昨日は初めて、京都伏見稲荷大社に行ってきました~

f:id:promising:20141012113527j:plain

三連休の初日と言うこともあり、外国人やら観光客でいっぱい!

 

ふふふ、私と私の友達は、それが目的なのです♪

 

そう、私&友人は大の外国人好き。

私も友人もかじる程度の英語を話すことができ、

外国人と話したくてしょうがないのです。

 

で、京都に行こうという話になりました!

そして、最も外国人と話すことができる可能性が高いところが

HUB。

 

京都観光の後は、HUBに飲みに行く。

 

それが私たちの昨日のプランでした。

京都伏見稲荷神社→月桂冠大倉記念館→十石船遊覧→四条。

 

一日超アクティブなプラン♪

 

HUBは予想どおり外国人だらけ♪話しかけやすい一人で来ている人とかを

狙い一緒にJOIN  US♪

 

日頃から英会話レッスンを受講しているだけあって、話せた~!!

 

感動感動♪

 

家まで1時間半ほどかかるので10時前にはお先に~しましたけど、

楽しかったです(*´ω`)

 

 

http://www.aisaka-syouten.com